甘い毒[阿修]

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

甘い毒[阿修]

時々お前は表情も変えずに残酷な事を言うんだ。 時には笑みを浮かべたままで。 「ねぇ阿近サン、お願いがあるんですよ」 あぁ、例えばこんな穏やかで何気ない日常の中ですら。 「いつかアナタが死ぬ日が来たなら、その1日前に俺の息を止めて下さい」 笑み、を。 絶やすことすらせずに。 「俺の、一生のお願いです」 あぁ、お前は気づきもしないんだろう。お前の無垢な残酷さ、甘い凶器に。 「ねぇ、阿近さん」 この手で、お前を殺めるという恐怖を、そして永遠にお前を独占出来るという甘美な毒を。 お前の死を、知ってしまうという、絶望を。 「お願いですよ」 時にお前は残酷で、 今の俺には笑って誤魔化すくらいしか出来なくて。 「お前の一生は何回あるんだ?」 俺は誤魔化し、お前が笑う。 そして俺も笑って、 背中に伝った汗を隠すんだ。 嗚(あぁ)、 今日も甘い毒が躯を蝕む *** 阿修 25コ目の染色体をイメージ
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!