感想・レビュー一覧 12件

勝つぞ。ボケろよ。
感動しました!ツイッターの方も教えてほしいです!
2件
主人公と付き合った人が以外でした。 これからどんな展開に持っていくのかが楽しみです
ネタバレあり
どうか幼なじみにハッピーエンドを
3件
偽ラスト最高です エイプリルフール後も 何だかの形で残して欲しいです! 自分は理緒が1番好きです!
ネタバレあり
1件
やっぱりこの物語は面白いです(*^^*) 一人一人のキャラの個性がとても素晴らしくて読みやすいし自然に笑ってしまいます。 やっぱり千尋さんが良いです♪ 私の中では一番好きなキャラですね。 この
ネタバレあり
1件2件
ワクワクする展開で続きが気になるお話です! 冒頭部分が格好よくて気に入っちゃいました。
1件
面白かったデス♪(//∇//) 更新頑張って下さい(*`Д´)ノ!!!
2件
ふう……更新分まで読ませて頂きました(笑) ラブコメですね(笑) ギャグのテンポの良さや、際立つキャラクターの特徴がすごく良かったです。 何度も笑わせていただきました。 ラウルはツボですWww
ネタバレあり
1件
いいと思いますよ。 文体キレイだし。 キャラが全員生き生きしてるって感じがするし あと、タグ荒らしたのはご愛嬌なんで許してくだせぇwww
ネタバレあり
1件1件
もっと評価されるべき作品ですね 読みやすかったです 更新頑張ってください❗
1件
普通に良作です。文もスラスラ読めるし、男子高校生(性)もよくわかってますし。
1件

/1ページ

12件