新たな依頼

53/61
12670人が本棚に入れています
本棚に追加
/850ページ
「普通に説得できる相手じゃない。しかも三人固まっているとなると、言葉は通じない。何しろアホだからな。」 「じゃ、十子さん、ホントに彼らと戦うんですか!?作戦があるんじゃないんですか!?」 さしもの高見が驚いて叫んだ。 「・・・十子ちゃん。今日、センターでどないな話をしてん。聞かせてもらわんと、僕も思うように協力できへんで?」 十子さんは、センターでのことをすべて話した。 そして、来月の2日に彼らと勝負することになっていることの伝えた。 「嘘やろ?相手は当然有段者やで?ほんまに勝負するん?」 「あの柔道バカどもを納得させるには、言葉より勝負だ。誰かが思いっきり負かしてやらないと懲りないだろう。そういう奴らの説得を私にさせようとしたのは、鈴木と鬼倉、お前たちだ。協力するなら、出張させろ。」 「せやけど・・・」と渋る鬼倉に、遂に十子さんが吠えた。
/850ページ

最初のコメントを投稿しよう!