❤本当の友達❤歌詞

2/2
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人一倍面倒臭がり マイペースでおまけに頑固者 こんなあたしに呆れた 大好きだった彼氏にもフラれて 考えナシに遊び呆けて 気が付けば終電も無いし ドン底に堕ちかけてたあたしに あなたは言ってくれた 『あんたがどこまで堕ちたとしても あたしが釣り上げてあげる だから怖がらなくてもいいよ 信じた道を進め!』 ホントは意気地無しで 根性無しのあたしだから… 今のあたしがここに居るのは あなたのおかげなんです ホントは意地っ張りで寂しがり屋のあたしだから 怒りながらも呆れながらも ずっと傍に居て欲しい 泣いて赤く腫れた目してるくせに 明るく振る舞ってみたり 辛いコト誰にもこぼさずに ぶっ倒れるまで無茶したり あなたのそんなホントの強さに 惹かれたりもしたんだ 恥ずかしいから絶対言わない でも 憧れてるんだもん 何をやっても続いた事ない 飽き性のこのあたしが あなたと植えたヒマワリの種に 毎日水をやった ホントはちっぽけで 弱音まみれのあたしだから… たまには背中を押してくれるあなたが 必要なんです 誰にもナイショだけど あなたのコト大好きだから 疲れたり困った時ぐらいは いつでもここにおいで ねぇ あなたはいつもあたしに パワーをくれていたよね あなたが困った時いつかは あたしも力になれるかな ホントは意気地無しで 根性無しのあたしだから… 今のあたしがここに居るのは あなたのおかげなんです ホントは意地っ張りで 寂しがり屋のあたしだから… 怒りながらも 呆れながらも ずっと傍に居て欲しい ホントはちっぽけで 弱音まみれのあたしだから たまには背中を押してくれるあなたが 必要なんです! 誰にもナイショだけど あなたのコト大好きだから 疲れたり困った時ぐらいは いつでもここにおいで ありのままの あたしの声で あたしの腕で あなたのコト 笑わせたなら あたしも笑顔 最高のシアワセ感じれるよ 照れ臭くって バカだなぁって 笑い飛ばして 言えないけど ホントはいつも もっと自分を大切にしてねって言いたいよ あなたがくれた 笑顔 時間 とっておきの宝物だよ だからどうか 忘れないで あたし達の出会った場所 時は過ぎて今は二人  違う場所に立っているけど 今もずっと変わらないよ あたしにとって大切な人
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!