ニケ君のくれる夢

9/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
──風が止まる。 外は、もう黒い雲で覆われていた。 「…クーちゃん、"恋するハート"の事は知ってるわね?」 「……!!」 「あなたが本当にニケ君の事を好きなら、恋するハートが使えるはずよね?」 「ククリは…」 「見せてくれないなら私、ニケ君にアタックしちゃうから」 「駄目!!」 クーちゃんが叫ぶ。部屋に響くのが分かる。 「その魔法は…まだ育て途中なの!だから…」 「私の"恋するハート"はもう完成してるのよ」 「ど どういう事…?」 「私がニケ君を好きって事が、自分で分かるのよ」 「………」 どんどんどんどん言葉が出てくる。 段々早口になってきているのが分かった。 「…それが"恋するハート"なのよ、クーちゃん」 「…分かった…ジュジュちゃん、私やってみる」 クーちゃんは杖を握り締めると、床に魔法陣を描き始めた。 「…これが闇魔法最高峰 グルグル…」 クーちゃんはあの時… アラハビカで悪魔から元に戻ったけど やっぱりまだ分かってなかった。 クーちゃんが描いたのは、大きなハートだった。 そのハートがひとりでに2つに割れた時──
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!