感想・レビュー一覧 8件

これは……友情の物語だなぁと思いました。 一人の女性を巡って、敵対しているはずの友を想い合う。 その想いがどんどん様々な悲劇を引き起こしていく。  りあらワールドに拷問シーンありき!  美男子同士の
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました(^_^)すごく素敵なお話でした
1件
東京の街中なのに異世界にいると思うくらいの良作です。引き込まれて一緒に旅を楽しみたい気分になります。 読み進めるたびに登場人物が増えるのですが、章ごとに場面切り替えがしてあり、すごく凝ってるなと感心し
ネタバレあり
93ページまで読みました。(>_<)ゆっくり読んでいきます。(⌒‐⌒)
まだ途中までしか読んでないのですが言わせてください(>_<) 読んでいてすごく鮮明に光景が思い浮かびます!(^-^)続きを読ませていただいてまたコメントします!(^-^)
1件
朔夜の強さに感激\(-o-)/ これからも頑張ってください。
1件
途中まで読みました! 表現もしっかりしてるしキャラもたってますね なんで上から目線かわかりませんが これからも少しづつでたも読んでいきます
ネタバレあり
1件
始めの朔夜の描写ですが……もう少しサッパリめに済ましてもいいのかと。描写力のある方のようなので、細い人物描写は場面ごとの仕草や何気ない相手の言動から徐々に引き出し、目立つ所を最初に2、3持って来て印象
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件