ご(^P^)っ

19/29
4163人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
「おっはよ~!」 バンッと大きな音を経てて扉を開いた幸人は、いつも通りニコニコ笑っているが、何処と無くぎこちない。 「幸人君、遅刻してるよ?」 困った様な顔をしている真弥だが、その可愛らしい顔の裏には「テメェ、何遅刻してんだよ。ブッ飛ばすぞ?」と言う悪魔の仮面が見える。 「ごめんねぇ~? 昨日色々有ってさぁ、寝れなかったんだぁ~」 目の下にうっすらと隈が出来ている幸人は、苦笑いを浮かべた。 「言い訳は後で聞く。 とっとと座れ」 不機嫌そうな顔をし、幸人を見る陸斗に幸人は首を傾げるが、言われた通り静かにソファーに座る。
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!