任務

2/15
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
ナル『木の葉丸~!!早く行くってばよっ!!』 門の前で木の葉丸に叫びながら待っていた 木『待つんだなこれ~!』 ナルトを見つけると走ってくる ナル『遅いってばよ~?任務は雷の国に行く事だ』 木『えぇ~それだけなのかこれ~?』 つまんない顔をしてナルトをみる ナル『ふっふ~ん!!それだけじゃないってばよ!!』 鼻で笑いながら木の葉丸に指を指す 木『な…なんだこれ!?』 尊敬の眼差しで見る ナル『雷の国までは歩きで行く!その間はお前の修業を見てやる!』 木『本当か!??嬉しいんなぁこれ!!』 はしゃぐ木の葉丸 ナル『じゃ行くっでば!!』 。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!