Tokyo,1999

4/27
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「お疲れ。 今、どこにいるんだっけ?」 中沢が私に聞いた。 「JTCだよ。エージェントデスク。」 私は答えた。 「土曜日も仕事なんだ?」 中沢が聞いた。 「うちの支店はね。基本、年中無休。シフト制でね。 お客が流通系とか電鉄系とか、土日営業してるとこ多いからね。」 私は答えて言った。 出勤の土日は忙しい。 出ている人間が少ないわりに営業している顧客は多いからだ。 この日も朝から100本近く電話を取っていた。 「すいません、中生ください。」 そのまま話しているとぐちになりそうなので、ビールをオーダーしてから中沢に話を振った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!