友達

8/11
791人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
その日の午前中は、休み時間の度に、クラスの女子が彼女に声をかけていた。 そして、今は昼休み。 「まだ、俺たちの出番は なさそうだなぁ~っ」 と残念そうに、拓人が言う。 「そうだね。もう少し、落ち着いたら 僕達も 挨拶しに行こうよっ」 と優生が答える。 「俺は…もう、挨拶…したから」 「マジ!? まぁ、誠は隣だもんなっ。羨ましい奴っ」 と、拓人が言う。 「何、言ってんだよ。拓は他の学校に 彼女いるじゃんか!」 俺は、呆れがちに言う。 「それは、そうなんだけどさ。理央ちゃん、スゲー、 カワイイくねっ?」 「確かにっ。カワイイよね!でも、僕は遥ちゃんが1番だけどっ」 「なっ!カワイイよな~。彼女が同じ学校ってのも イイよなぁ」 全く、拓人は本気で言ってんのか…? イマイチ、わかんねーな。
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!