感想・レビュー一覧 7件

はじめまして。 ~絆~からずっと読んで来ました! 今回も楽しみです( *´ω`* ) 大変だと思いますが応援してます.:。+゚*\(`・ω・´)/*+。:.
1件
さすが総司!! 一君も相変わらずですね!!
1件
山崎さんが主役☆ 小躍りしそうですね☆ (^-^)/ 楽しみにしてます
1件
蝶々結びシリーズは全て読ませてもらっています! 面白くて一週間足らずで読破してしまいました!           これからも更新楽しみに待っています! 頑張ってください!
1件
はじめまして(*^^*) ~絆~から読ませてもらっていて、初レビューです!! いつも胸キュンしながら、読んでいます♪ 応援しています\(^^)/
やっぱり山崎はいじられてなんぼですね(笑) 何だかいじられている時がいちばん輝いているような気が…… 山南(ダーク)節や土方節の餌食になる事が山崎の宿命でもありますしね。 これから山崎がどう(い
ネタバレあり
1件
ザキwww 楽しいなぁ♪ 鼻から(*´ii`*)とかステキ☆
2件

/1ページ

7件