◇◆ 三 ◆◇

8/14
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
更に、まだ納得できず食い下がる山崎に対し 「それとも何だ?惚れた女差し出すのがそんなに不安か?」 と言い出す始末。 「だっ…!?誰が惚れて!?」 色恋沙汰に滅法弱い山崎【コノオトコ】がどうすれば屈するか熟知しているのだ。 「大丈夫だ。桔梗【アイツ】はあれで抜け目のねぇ女だからな。普段の餓鬼の姿しか知らない芹沢【アチラサン】が手を付けるとは到底思えねぇし…」 そう言って整った顔でニヤリと笑ったら…もう山崎が何を言っても無駄だ。 「承知しました…」 仕方なくこう返事した後…山崎は極力バレないよう溜め息を吐き出した。
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!