感想・レビュー一覧 33件

久し振りに読み直そうと思い、のぞいてみたら! 書籍化!! 絶対買います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
一気に読みました。 二人の恋愛初心者な所に一喜一憂しながらなので疲れました。(フゥ~) 三浦君の性格はナイスです! 途中から横恋慕のアイツがいつの間にかいなくなっていて、気持ちよかった(フフッ) 二人
1件2件
かなりの胸キュンでした~ すれ違いながらもまた惹かれるところがほんといいです!! 三浦君のお助けキャラな感じか好きです。
ネタバレあり
1件1件
かわいいお話で、ええ年の私がキュンキュンしました♪
1件1件
めちゃめちゃキュンキュンしました~(>_<) ホント、初々しくてこんな頃があったなぁ~と思いながら読みました。 とても幸せな気持ちで最後まで読ませて頂きました。 これからも、素敵な作品を待ってます☆
1件
フリーズって気持ちは解るけど、相手にしたらかなり分かりづらいよね。 でも、理解してもらえると可愛く思えるのかな? 最後は治ったように思うのは私だけ? (≧∇≦) 可愛い作品を読ませていただき、ありが
ネタバレあり
1件1件
もう~た~くさんキュンキュンさせてもらいました~(≧∇≦)。 あとがきでもおっしゃってましたが、初々しい二人がとても新鮮で!!だから尚更ハマってしまいました! 加瀬くん…やばいっ!破壊力ありすぎです(
1件1件
とってもカワイイお話ですね((*´∀`*)) 梨奈ちゃん☆めっちゃカワイイなぁ~! 芯がしっかりしてるし、加瀬君もイイ子よね(^-^; キュンキュン度、No.1です↑↑↑ 大ファンになりました、応援
1件
ピュアな二人に凄くキュンとしました(≧ω≦)💓 フリーズしてしまうあの気持ち、凄くわかります。 そんな梨奈ちゃんのことが加瀬くんは可愛くて仕方ないんでしょうね❤ 加瀬くんは本当にイケメン
ネタバレあり
2件2件
また読み返しちゃいました!何度読んでも素敵ですね✨私もこんな恋ができるといいなぁーって思います(o^o^o)
2件1件
めっちゃ、キュンキュンしました♪ 最後まで読むのが 楽しみです(>ω<)
2件
ドキドキきゅんきゅんしっぱなしでした! 加瀬君、言動がいちいちカッコ良すぎます( *´艸`) 梨奈ちゃんもピュアで、自然と応援したくなっちゃいました。 個性的で、それでいて魅力的な二人
ネタバレあり
1件2件
ピュアな恋愛に心が浄化されたようでした(//∇//) 加瀬くんも良いけど三浦くんも良いっ!
2件1件
二人の距離感が少しずつ縮まって行く様子が丁寧に書かれていて良かったです。 名字で呼び会う二人が高校生らしくて、いいなー。
1件1件
ドキドキキュンキュンしっぱなし!! 加瀬くんがかっこよすぎるー!! りなちゃんもどんどんステキな女の子になっていって!! ぜひぜひ続編が読みたいです!
1件
ドキドキでキュンとて…すごくよかったです(^o^)
1件1件
ドキドキ純愛(*´∇`*)
1件1件
はじめまして!!! 「フリーズ・ガールの恋」読ませていただきました なんかものすごく純粋で でも読んでいて焦れったいようなものはなくて 少しずつ成長していく姿が本当にリアルで 恋なんてわからないのに共
1件2件
マイリマシタ!!ものすごくキュン頂きました♪もうー可愛い♪(///∇///) 高校生に戻って、こんな恋愛したいーっ
1件3件
可愛い(^_^)v 続きが見たいです
1件1件
おもしろい!
1件1件
すごく好きな作品です。 何だか懐かしくて、甘酸っぱい気持ちになりました。
1件
りなにとても共感できました!そして 2人の純愛全部が私をキュンとさせてくれました(〃▽〃)私は今恋はしてませんが、2人がめっちゃうらやましくてわたしもこんな恋愛したくなりました!
1件1件
なんて可愛い2人なんでしょう(*^^*) 読んでいて、顔がにやけっぱなしでした。 私もこんな恋をしてみたいです。 続編も楽しませて頂きます!
1件1件
ラブラブであま~い感じ♪ 良いですね(^○^)
4件
う~ん♪やっぱり加瀬くん素敵です(^-^) 更新を楽しみにお待ちしてますね(^-^)v
1件1件
こんな恋愛してみたいです…(*^◯^*) 私は、初彼初彼同士が良いなぁ。
1件2件
面白いですっ? どんどん更新しちゃってくださいっ?
とっても可愛くて素敵なお話をありがとうございます✨ 何回読んでもドキドキします😆
うふふっ♪ 可愛い(^-^)

/2ページ

33件