あとがき

2/2
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
「柊君の身体の事情」 読んでくださった皆様 ホントにありがとうございました✨ 初執筆という事で駆け足のように 思いついた事を打ち込んできた 初投稿作品・・・いかがでした? おそらく・・読みにくかったカナと思います😓 自分でも読み返してみて・・・いらない事をダラダラ書いてるなあ💦 って自分でも思いましたモン😭 最後なんか・・・ こんなこと書いて、検閲削除されるんじゃないかしら・・・ってぐらいの流れでしたね~ (でも昔、レイプまがいの事は実際あったんです・・・) でも書き始めた時から、最後はああいう風に終わりたいと自分では思ってました😅 あと、柊の二重人格的なものは始めは考えてませんでした。 でも書いているうち、そうしたら面白いかな~ と思っていったら・・・思い切りハズしてしまった感があります😱 さて・・・これからの事ですが 続編は・・・どしどし公開中です😌 はたして『柊』の家系の延長で書いていいものか 『柊』とは別のところで起こる話で、柊達と遭遇するようにするか まったく別モノでいくか 一応この辺まで考えているところです 皆さんのご意見があれば、それを参考にしたいと考えています 小さなことでもイイです😉 「こういうこと足したら?」とか言ってくだされば、ご要望に沿いたいと思ってます😌 しばらくは他の諸先輩方の小説を参考に読みながら、文才を高めていきたいと考えていますので 待っている方(いないと思いますケド)次回の作品を期待しないで待っててください😅 本当にありがとうございました      ☆SHU-1/2☆
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!