あの2人に言ってもらったった

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
これは可愛い雫 髪がとても素敵だな こんな月が綺麗な夜は 俺と一緒に遊びませんか 人生は一度きり 楽しむが勝ちなんだ お前を縛る首輪は 噛み千切ってやるよ 野良は最高 オラァ ぶつくすねて、気に入らないやつ追いかけて 昼は勉強する人間を 尻目に屋根の上で夢うつつ お前も自由に オラァ素敵な仲間も紹介しろよ、その窓を開いて飛び出すんだ! これは気ままなハル 闇の中 目だけが光ってる 随分 口が下手だけど 私はバカな女じゃないわ 人生は一度きり だからこそ飼われるのよ ブランド首輪の価値が あんたには分かるかしら? 私は優雅よ ラララ~ 美味しい食事にふかふかベッド 水はちょっびり苦手だけど 毎日シャワーだって浴びれるのそれに比べて ラララ~ あんたは誰に守ってらうの? 明日 警察に捕まるかも 知れないじゃない! そんな強気なとこも素敵です 一層 あんたを好きになりました あら正直ね、でもそんなやり方じゃ ココロ揺らがないわ 俺の夢は なぁ いつかはこの街を飛び出して はるか北の国に旅して オーロラをこの目で見ることだぁ そこにお前が 居てくれたらなんていいだろう だけどそれは叶わないらしい・・・ 生き方は ラララ~ そう簡単には変えられないの それに私を育ててくれてる お母さんを一人にできないわ 話の途中よ あらもう行っちゃうの? ねえ ちょっと! 明日もここに来ていいの 待ってるんだから・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!