第伍局 無援

1/10
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

第伍局 無援

仲間なし・・ イコール・・ 勝ち目なしなのか!? チーム戦とは名ばかりの個人戦麻雀・・ 原、そして敵代打ちとのガチンコバトル開始! ―――――― 半荘を終えて・・ 代打ちが1人消えたことによるインターバル(休憩)が10分間入る。 しかし・・ 誰も話さない。 剛健:・・(・・これって・・死ぬのか・・負けたら・・) 席をたち・・ トイレに行くと・・ そこには組長の姿が・・ 剛健:あ・・あんた!・・俺のことを・・よくも・・よくも騙したな!! 組長:騙した?・・どこがだ・・!? 剛健:この勝負・・負けたら死じゃねーか! 組長はキレた剛健の胸ぐらをつかみ壁に押し付けた。 組長:おいっ・・てめぇ・・さっきから聞いてりゃ、テキトウな事いうじゃねーか。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!