第3章〰鑑別所

1/4
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

第3章〰鑑別所

バスにゆられながら横浜の鑑別所にむかっていた💡同じ件で逮捕された先輩がいたので、出たら飲み行きましょうよ✨などはなしていたらついていた💦はいるやいなや持ち検され全裸にさせられるしマジ参る💧しかも緑のジャージだし、マジ終わってんよ😞  まだ舐めていた私だが、寮に入るときびびった😓いきなりでけー声であいさつすんの、ダメだとやり直し、まじてこずったよ💦三回ぐらいで平気だったけど😅 そして個室に入りなんかやることかいた紙渡されて、まず似顔絵とかかいてとかまじだりぃ💧一応かいたけど😃まぁやることがあんまなかったからすぐ終わったね!そしてテレビの時間がきやがった!なんか懐かしかったの💡まじ普通にやばかったね、私の下半身が😃ワラ まぁそれはおいといて鑑別で出れるからいいや💡ぐらいに考えてたからね✨
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!