招かざる者の侵食

5/15
280人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
典子の目が鋭くこずえを見つめる。 その瞬間、こずえは店の喧騒がかき消されたかのように感じた。 典子が真剣に話すともっともらしく聞こえたりする事があるのだ。 無音の中、こずえはカウンターに座っている一人の大きな男と目が合った。 白いシャツに薄い茶色の皮ジャン。青いデニムに皮ジャンと同色のブーツ。 「マフィアって何だよ! 典子は映画の見過ぎ」 真生が茶化し、こずえの耳に店内の賑わいが戻ってきた。 「誰かに尾けられたりしてないわよね?」 「たぶん……」 典子の問いかけに答えながら、こずえは目だけでカウンターの男を探したが、すでに姿は見えなくなっていた。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!