説明だお

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

説明だお

これは、イナイレの映画の人気投票でVIPPER・ニコ厨・ツイッター厨が頑張ってるのを 応 援 す る 作品となっておりますキリッ 嫌いな方は是非逃げてください………………しかし! 「ふざけんなマジあり得ねーんだよ」とお怒りの方はこれを読んだ上で仰っていただければ議論を戦わせることも私は構いませんノヤッ また、私の主張上悪口みたいな所も出てきてしまうかと思います あまりに不愉快で非常識なところは是非お教えください。デスノの魅上並みのスピードで削除します。 また、賛成の方も反対の方も是非意見をぶつけてきてください 善処します
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!