勇者

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
魔王城の宝箱を全て開けたが、中身は全部薬草(腐)。 なんで腐ってるんだよ! 既に薬草が茶色なんだよ! イライラしながら魔王がいる部屋の前までやって来た。 ク「もうすぐ魔王と戦う。皆と喋れるのも最後かもしれないけど、僕は君たちが仲間でよかった」 レ「それはまだ早いんじゃない?」 キ「まったくだ。もしかしたら、ヒュウだけ死んで私たちは無事かもしれないだろ?」 ヒ「俺だけ犠牲かよ!?」 僕たちは楽しく笑ったあと、意を決して部屋の扉を叩いた。 ク「失礼しまーす」 ?「どーぞ」 あれ? 不信に思いながらも部屋に入ると、魔王らしき人がコタツに入ってミカンを食べていた。 魔「いらっしゃい、勇者の諸君。寒いなか、待っていたよ」 ヒ「だからってコタツはないだろ!」 魔「だって寒いし?」 ク「疑問で返さないで!」 魔「君たちもコタツに入らんか?温かいぞ」 確かに…今の季節は冬。 寒くて寒くて仕方ない。 てか、もうレムとキョウはコタツに入ってるし。 僕も入ろー。 ヒ「クゥ!お前もか!…俺も」 魔「お前は茶を淹れてこい」 ヒ「え?」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!