パレードの練習。

2/24
4435人が本棚に入れています
本棚に追加
/545ページ
さっそく金曜日の終業後に着替えて五階のホールへと上がった。 私は本社の二階での勤務だけど、本社以外から来ている社員の方が多いんだよなぁ……。 若干、人見知りの私は知らない人の輪の中に入るのが億劫になっていた。 藤丸さんが居てくれたらなぁ……。 藤丸さんもパレードに毎年出ていたそうなのだが、今年は出ないということで、同じ課からは石澤課長と佐藤次長と私の三人が出ることになった。 石澤課長と佐藤次長は、今日は練習には不参加のようで、私は完全アウェイな感じを受けていた。  
/545ページ

最初のコメントを投稿しよう!