#18

3/8
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
「真琴と光にはもう会えないのかぁー。 何か、大切な仲間を失う気分で寂しいわ」 直樹さんが本気で惜しむから、「また男装しましょうか?」と危うく言いかけた。 板に付いたら婚期が遅れそうだからね。 言いません。 「アイちゃんは兎も角、弓は普通の女の子だからな」 お兄ちゃんが苦笑する。 もっと言って、<弓は女の子>って。 「アイちゃん、絶対ウチの山岳部来いよ」 アイの肩をガシッと掴む慎二さん。 えーとぉー……まさか泣いていないですよね? 「慎二しっかりしろよ。 なぁアイちゃん、弓が頭に問題アリみたいな事言ってたけど、ちゃんと勉強してるか?」 冷や汗がタラリと背中を伝い落ちる。 アイの名誉の為に、ちゃんと誤解を解いて事実を言わなくちゃいけないよね。
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!