「愛してるよ」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
初めて会ったのはマックで 一目見て僕は惚れたよ カッコイイ所を見せたくて 唯一自慢できる歌声を 聴かせる 為に カラオケに行きました ちょっとしたら地元の祭 があって僕は思いきって 誘ったよ。二人で食べた かき氷、大好きな綿菓子、 それから数週間経って 僕は 君に 告白しました 色んな縁があって 君は 僕と付き合う事になって 辛い 想いをさせたよね 君を 幸せにすることが一番大切なのに 愛してるよ 心から言えるよ この言葉 ドストレートな 唄だけどいいんだ この唄で だって君に届けばいいんだ心から愛してると伝えたい 君を僕が幸せにしてやるよ 愛してるよ 二人で迎える初のクリスマス プレゼントはお揃いのネックレス 今も僕の首に架けてるよ 大切な君と繋がってる って いつも 思える 宝物だよ 君を 泣かせたこともあったね 僕の 我が儘に振り回され 嫌な 想いをさせたよね 君を 幸せにすることが一番大切なのに… 愛してるよ 心から言えるよ この言葉 ドストレートな 唄だけどいいんだ この唄で だって君に届けばいいんだ 心から愛してると伝えたい 君を僕が幸せにしてやるよ 愛してるよ この大切な言葉は この唄と結婚の時と 二人のどちらかが死ぬ時に言うって 決めてるんだ 愛してるよ 心から言えるよ この言葉 ドストレートな 唄だけどいいんだ この唄で だって君に届けばいいんだ 心から愛してると伝えたい 君を僕が幸せにしてやるよ 愛してるよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!