―さん―

15/18
1464人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
―その頃の二人― 「一君はさぁ、土方さんの事好きなの?」 「な、何をいきなり……」 「僕は土方さんの事好きだよ。」 「…!?…それは誠なのか…?」 「うん、ほんと。だって私は、小さい頃から土方さんを見ています。でも、土方さんが女だというのは最近知りましたけどね!!あはは!! でもほんと、土方さんは好き。だってあんなにも優しくて、仲間思いの人がどこにいますか?」 「…………。」 一君も気づいてるでしょ?土方さんがなんで"鬼の副長"と、わざと呼ばれようとしているの。 だから、そうやって頑張ってる姿を見て、土方さんの心が折れないように『護ってあげたい』って思った。 こんな感情をくれた土方さんを、私は好きになった。 そして、この気持ちは負けたくない。 「一君はさぁ、どうして土方さんを好きになったの?」 どれだけ好きか、教えてもらうよ…? 、
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!