デ-トιょ:熱メイ

1/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

デ-トιょ:熱メイ

「ねぇ!熱斗!買い物に付き合ってくれない?」 「えーっまた俺荷物持ち~だったら嫌だよ」 「今回は違うわよ」 「違うって何が?」 「服を選んで欲しいの」 「選ぶって俺がメイルちゃんの服を?」 「そうよ!ついでに私が熱斗に似合う服選んであげる!!いつも同じ服ってあきるでしよ」 「う~んどうしょっか?ロックマン」 [いいんじゃない!いつもと違う見たいだし] 「ロックマンがそう言うなら」 「じゃあ決まりね!!明日朝10時秋原駅で待ち合わせで良いわよね」 「う、うん」 「じゃあ明日、遅刻しないでね」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!