感想・レビュー一覧 53件

怖い!カラダ探し私は大好きです!

赤いのちょうだい〜

なんかい読み直ししても飽きません

怖いところが凄くいい! 面白いっ!!!!
ネタバレあり
1件

携帯小説で1番好きな作品です。

野いちごからこの作品を知り、全て読みました。また、エブリスタでアナザーストーリーを読みました。 また、ジャンプ+の漫画も読まさせて頂き、漫画も小説も何度も何度も読み返しました。 学校という日常的なも
1件

読み直しでもあきない

この作品を初めて読んだのは、だいたい5年前からでしたが、改めて読んでみるとやはり面白い!ホラーとか好きなんですけど、文章で怖くなったのは今のところこの作品だけです。 ただ怖いだけじゃなくて学生らしいと

だいすき!

カラダ探し大好きです!数年前にここで読んではまり、最近マンガを読みさらにハマり、久しぶりこのサイトにもどってきました!それぞれのキャラクターが最高です!どれも、最後泣ける↓ホラーなのに最後泣ける。また
①を完読致しました。 最初はただただ、キャラクター同様『カラダ探し』とは何だろうと思いながら、ひたすらに取り憑かれるように頁を捲っていきました。 キャラクター達が喧嘩し、すれ違いもし、それでも別の
ネタバレあり
先生、僕は韓国人であり、先生のファンです。小説を本に発売したらいかかでしょうか。今韓国には沢山のファンがいます。どうか是非本で発売して頂けませんか。
高広と明日香のお互いを想い合う関係が素敵で感動しました。皆との絆も*
途中まですごく恐かったのに最後は感動になっててよかったです。とても切ない。:゚(;´∩`;)゚:。でも、明日香のことを高広が覚えていて感動した!
ホラーなのに、面白いし、セツない・・(;д;) あっと言う間に読んでしまいました!
いい話で最高やけど可哀想好きで苛つく! なんか胸が…寂しすぎる… 「面白かったですm(__)m」
怖いドキドキ、違うドキドキ、最後には泣かされました。最強に怖いのに怖いだけじゃなくストーリーにのめり込みました。久しぶり携帯小説にのめり込みました。
書籍化された理由が分かる。 物語も凄い引き込まれる。 描写の書き方、誰が発言しているのか、登場人物の心情の変化、葛藤、全てが分かりやすく且つ読みやすい。 只のホラーという訳ではなく、ミステリー要素も
1件
怖かったけど、最後は感動しました(*^-^*)
設定自体は奇抜という訳でもなく、日にち区切りで章感覚が長めではありますが、ついつい切りのいい所まで読んでしまう。 恐怖に駆られ、窮地に追い込まれた時の心理状態を丁寧に描いており、ゲームから外れた時間
ネタバレあり
 ここの学校には『赤い人』というのがいて。  見つかっちゃうと殺されちゃうわけで。  主人公の明日香をはじめみ~んな殺されちゃうわけで。  殺され続けるという地獄のループから抜け出すには『カラダ探
ネタバレあり
5件
とってもおもしろかったです。 このお話、とにかく怖い。 夜の放課後に現れる「赤い人」が恐ろしくて、魅力的です。 「赤い人」が歌を唄いながら近づいてくるシーンで、何度もドキドキさせらました。 そ
2件
感動して泣きました。ラストシーンで泣くまではずっと、超怖いと思いながら見てました。あれは明るい日中に読んでも怖いし、夜に読んだら大変ですね。お風呂で明日香にカラダさがしを頼みにきた遥。それ見てから夜に
ネタバレあり
『カラダ探し』毎日、少しずつ読んでいます。 怖いです。 でも、読むのを止められません。 読者の期待を裏切らないおもしろさ。 流石です。
怖いです。 遥、もうみんなに頼まないで下さい。 「カラダ探して」って……。 怖いけど、カラダ探しに参加してみたいような気もします。 「赤い人」を見たら、もう振り返らない。
1件
ものすごくおもしろいです。 赤い人が現れると、もうドキドキです。 また読みに来ます。
怖かった~…!(´ε`;)\ でも最後泣ける(´Дヽ) 高広カッコイイ!(〃´`〃)
究極に怖かった(つД`)ノ サクサク読めるのに話が深くて、あっという間に引き込まれました。 散らばった伏線が余すことなくひとつに繋がっていくのも、気持ちがいい。 そしてとても悲しくて温かい感動のラスト
とってもおもしろくて、一気に読み進めてしまいました(>_<) 明日香と高広がすごく素敵でした。 感動しました!
ネタバレあり
2件
怖いわーっと思いながら読み始めましたが最後まで気になりすぎて受験勉強放置して読破しましたo(^-^)o💓 最後は感動して号泣したしすっかり大ファンです(笑) 書籍化おめでとうございます! これからも
ネタバレあり
1件
約3日かけて読破致しました。 まず最初に、とても切なかったです。 読んだ当初はホラー物かなと思ってましたが、だんだんと恋愛物になっていき、最後は号泣しました。 「ケータイ小説でこんなに泣けるものな
ネタバレあり
切なくて涙がこぼれました。
最高です! 怖くて怖くて、夜眠れなくなるだろうなと思いながらも夜中まで読み続けてしまいました!
最初、怖かったですが面白かったです。 号泣しました((T_T))
ネタバレあり
こわかった…

/2ページ

53件