‐ライトグリーン‐

3/17
1926人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
…― 『紅!』 総務課を訪れたのは、私の親友の“香澄 桃華”だ。 桃華は、社内でも美人で有名で男性社員は、桃華が来ただけで、ザワついている。 『紅~♪ランチに行こうよ』 『うん』 紅は、お弁当を手にすると総務課を出た。 『やっと、念願叶ったね~本社勤務』 『そうなんだよ!椿も居れば、3人揃ったのにね』 『まぁ…お母さんが、倒れて面倒見なきゃ行けなくなったから仕方ないね』 もう一人、椿と言う友達もいる。新人研修で仲良くなった。 しかし、研修以来で中々会う事が出来ないまま会社を辞めてしまっていた。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!