感想・レビュー一覧 7件

読めば読む程美奈さんのもがき…苦しみ…焦り…痛み…伝わってきます… 私も鬱患者ですが、どん底の時は逃げることばかり考えてみたり、外にでることすらできなくなったり、暴れてみたり、リスカしてみたり…と、
1件
お疲れ様です(*´д`*) 楽しかった☆
1件
今ね168cmで41㌔あるかないかのあたし。 あたしは太ることが怖いとかたぶんかんがえてないけど 肋骨やばいやね( ̄▽ ̄) 色気もなんもないし(T ^ T) 生きること食べること寝ることで精一杯と受
1件
1000ページまで読んだとこ(^-^) 美奈さんのご飯食べたいなーって すごい美味しそうで お料理上手うらやましい☆ 美奈さんが幸せならそれでいいと思います(´∀`) 人生一回きりだもんね♪
1件
完結 おめでとう。 貴女の残した 恋愛観 そして病に悩む多くの人の糧となる作品『闇』。 いつしか闇から光に変わって行きましたね。 それが 美奈チャンの 強さだと思いマス。 支
ネタバレあり
2件1件
お誕生日おめでとうございます。 みなたんは私の命の恩人なの 産まれてきてくれてあひりがとうです♪ ダイスキ!!
1件
美奈さんこんにちは。状況が似すぎてて、泣きながら読んでいます。拒食も過食も嘔吐も不倫も体重に囚われるのも、辛いですよね。私も、全部一緒で辛いです。治したい、頑張らないと、美奈さんは、親にも話せていて、

/1ページ

7件