さよなら

5/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
刀を弾き合い、二人は距離をおいた。 「俺と神楽の幸せをなんで邪魔するんだよ、新八…。」 切なそうに言う銀時に、新八は怒鳴る。 「銀さん、奥にいるのは神楽ちゃんなんですか?神楽ちゃんを監禁してたんですか!!??」 「監禁なんかじゃない、神楽も同意してる。」 「同意してるなら、こんな鎖はいらないんじゃないですかィ?」 そう言い、総悟は銀時に斬り掛かる。 「新八君、神楽を頼みまさァ!!」 「は、はい!!」 総悟に言われ、新八は軟禁錠を斬りつけた。そんな二人を、銀時は冷めた目で見る。 「ったく、人の話を聞けっての。」 「誰がテメェの話なんか聞くかィ。」 総悟の深紅と銀時の朱がぶつかり合う。 「見損ないましたぜィ、旦那。」 総悟が右から横に斬りつける。銀時は屈んでそれを避け、総悟に足払いを喰らわせた。しかし総悟は足払いをかわし、宙返りをうって銀時の後ろにまわる。それに反応し、銀時は振り向きざま、総悟に斬り掛かった。それを総悟は受け止める。 「成長したね、総一郎君。」 「総悟でさァ。」 そしてまた刃が煌めき、火花が散った。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!