感想・レビュー一覧 17件

メンテナンス解除

7.8年ほど前に読ませていただき未だに思い出に残っている作品です。ちょくちょくメンテナンスが解除されてないかな?と期待を込め確認させて頂いてました。本日確認するとメンテナンスが解除されており、また読む
メンテナンスはいつ終わるんでしょうか?
随分前に読ませて頂いたのですが、レビューを書いていなかったことに気付いて今更参りました。とにかく凄く面白かったです。能力が今までに無い感じのものなのに、説明が多すぎず少なすぎず丁寧だから置いてけぼりに
モバから~ いつの間にかプレミアムになっててビックリした!! エブリ登録しちゃったやんwww 早く書籍化しないかな。 
2件
京平のキャラ大好きですっ!! こんな人がいたら真っ先に友達になりたいですね(笑) とっても面白かったです! ありがとうございました(笑)
何度読み直しても面白いです!もう最高です!! о(*≧∇≦*)о
作者のリフォルム作品すべて見ました! 能力設定や世界観がもうドストライクですwwwwもうところどころ伏線が回収されつつありますが、この世界のお話達がどうこれに繋がって行くのか楽しみです! 更新がんばっ
これは続きが気になる。 気になって寝れない………というのは嘘だが。
ここまで面白く、続きが気になり、のめり込んだ作品は初めてです。更新頑張って下さい!
1件
久しぶりにファンタジー作品で当たりを引いた。 めっちゃ面白い!!
1件
読み始めから、気づけば半分以上読んでしまいました(笑) ファンタジーというジャンルの中では、特にオススメの作品です! 一章から始まる、主人公晴人の視点から語られるストーリーはのめり込み易く、 一人称視
1件
確率が変わるって1/10が1/5になったりすることですか? それとも1/2で成功か失敗かってことなんですか?
色々思いましたが、まず京平の性格が好きです。 あの懐の広さはすごいなと思いました。 情景の描写もしっかり書かれていてよかったです。
ファンタジーでこれほどのめり込めたものはないくらい面白かったです! 応援してます! がんばってください!
/_novel_view?w=20586076前々から応援していた作品です。 面白いですよ✨オススメです!
他のファンタジー小説より抜き出ておもろい。 完全にもっと評価されるべき
後半になるにつれて読みやすくなりました まだまだ伏線が沢山ありそうで続きが楽しみです
ネタバレあり

/1ページ

17件