女の勘の確信

7/7
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
しばらくゎ 至って普通だった そして日課となった ミニメを夜開いた そしたら その子ゎ次の日に 学園祭があるらしく かずに学園祭に来てよ と言うミニメが届いていた 見て心臓がドキッとしたのを 今でも鮮明に覚えてる。 そのミニメに対して かずゎ 車があったら行って行けたのになあ❤ と返信していた 涙が止まらなかった。 決して会った訳ぢゃない だけどそうゆう事を 思って送ったって事が 悲しかった。 泣いてる内に だんだんと 腹がたってきて あたしゎとりあえず 態度に出そうと 思った。 .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!