ーー妄想ーー

2/10
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「ほれそこっ!早く教室に帰る」 「はーい」 「よしつ!!教室まで競争だ!!」 「っえ?ちょっ!まっt」 「よいどーん!」 ーーーーーーーーーーー 「ハァハァハァ……速いよ~というよりずるーい!!」 「まぁー勝ちは勝ちだから☆」 「ちぇー」 「じゃあー罰ゲームわぁー」 「はぁあ!!罰ゲーム!?聞いてないし!!」 「だって言ってないもーん(ニカッ」 「まぁーいいや……で?罰ゲームって?」 「今日、俺ん家泊まりに来い(ボソッ」 「っは?///っへ?///」 「じゃあーまたあとでな」 「っえ?//う、うん///」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!