初めての恋

1/3
前へ
/3ページ
次へ

初めての恋

私の初めての恋人。 仮名:たくや 小学校からの幼なじみ。 高校の時たまたま友達の瞳に、文化祭へ誘われて行った所が、たくやの文化祭でした。 その日、私とたくやは、意気投合し遊ぶことが増えて、マンガを貸したり、家が近いことで公園に行ったりしました。 たまたま、バイトが終わる時たくやから連絡があり、何かあったんだろうと思いメールをしました。 「どうしたの?」 「今バイト終わったのか?」 「そうだけど?」 「じゃあ、外で待ってるよV」 えっ?? 私は、急いで帰る用意をしました。外に出てみると、たくやは笑顔でそこに立っていました。 「何してるの?」 私は問いかけ、 「……。」 少し無言でたくやが… 「迎えにきたんだ(//д//)」 そう言うと自転車にまたがって私に乗れと言わんばかりにどっしりかまえていました。 二人で帰るなんて恥ずかしくてでも、後ろに乗ってるのがすごく嬉しくて、たまりませんでした(^-^) 優しいたくやにどんどん惹かれていく私。 たくやが私と付き合ってくれたのはそれから1ヶ月たった頃でした。 そこでたくやが告白と一緒に衝撃の事実も吐きました。 たくやからまず、 「付き合ってくれ!」 と言われて嬉しくてすぐ返事をした私に、「あと、隠してたけど…」 なんか、いやな予感がした。 「前の彼女と別れてくるから」 えっ?彼女いたの? あたしの恋い焦がれた気持ちが一気に冷めてしまった。 「必ず別れるから!!だから俺と付き合ってくれ!!」 余りにも強く言われ返事を撤回できず彼と付き合いました。 すごく楽しい日々たくやといっしょに過ごしました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加