過去の恋。

9/23
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
「はい。ホットミルク」 「うん…」 私は紅宇美についさっき あったことを全て話した。 「うーん…複雑だよね 私は時期が運良く 中学だったけど 高校となるとね…」 それに加えて政宗の容姿は 確かにカッコいい。 彼女だからとか そういう理由じゃなく 客観的に見てもカッコいい。 「前世と 無理矢理同じ人、同じ場所 とは限らないよね…。」 だから…辛い。 「きっと政宗は 私に負い目を感じてるんだよ」 紅宇美は そうだよと言うわけでもなく 違うと言うわけでもなかった。 キラキラと輝く指輪が眩しいね… きっと昔の私達を表してるんだ。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!