もう一人の局長と副長

1/24
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/357ページ

もう一人の局長と副長

吉「♪♪♪」ニコニコ チョビ「ね?サプライズで「ドゴッ」おぎゃ!!てゴラァァァ!!!!乙女の顔を全力で殴る「ドカッ」のぎゃ!!」 作者の顔に拳を食らわせる葵 吉「葵に口づけ成功♪」(・∀・)v 幸「ふざけんなっ!!!!なにがサプライズだよ!?稔麿も言うな////」 チョビ「むふふふ♪まろにとってはサプライズなのよ~♪萌えました?」 幸「………殺す」 呟くとチェーンソーを構えた葵 チョビ「ぎょぎょ!?13日の金曜日!!ジェイソン!?」ヾ(;;゚□゚;;)ノ 幸「覚悟しろや!!」 吉「葵の唇は柔らかかったぁ♪」 騒ぐ作者をよそに上機嫌な吉田 幸「ば////うっさいから稔麿は黙れよっ////」 チョビ「照れちゃって葵君てばかわゆい~まろも喜んでくれて良かったわぁ♪」 吉「作者さん♪ありがとぉ~♪」 幸「て、俺を無視して握手すんな!!!!」 再びチェーンソーを構える葵だった 天の声「チェーンソーを作者様以外の人には向けないように…」 .
/357ページ

最初のコメントを投稿しよう!