ACT17

9/14
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
しばらくの間、いつも蓮が座ってる場所に座ってボーっとしていた。 この位置だと、引っ越した次の日に買い物に行った時、蓮がどうしても欲しいからって奮発して買った風景画が目の前に飾ってある。 白い風車小屋に前が湖と後ろには大きな山がある絵で、絵心がない私でも目を引く優しい感じの風景画だ。 蓮は、いつもその絵を、優しく愛おしむようにじっと見つめてる事が多かった。 この絵を見ながら何を考え、どんな事を思っていたんだろう…。 そして何故自殺しようとか思い、行動に出たのか…。 考えても理由が思いつかない私は、蓮が座るトコに座れば、何か分かるかと思って座ってみたけど、効果なくガックリした。
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!