英雄

1/16
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

英雄

木の葉隠れの里 ???「はぁたくなんでこんな朝っぱらからおめぇの修行に付き合わなきゃいけねーんだ?いの」 いの「いいじゃないせっかくの休みなんだし」 山中 いの 山中一族の頭首 いの「それとも今日はデートだったの?」 ???「ちげーよ」 いの「ならいいじゃないこの暇人上忍!!」 ???「うるせー人妻上忍」 ???「まぁまぁ落ち着きなよいの…シカマル!!」 いの「やっと来た遅いチョウジ!!」 チョウジ「ゴメンゴメン」 秋道 チョウジ 秋道一族頭首 チョウジ「なかなかチョウズが寝なくてね」 いの「このハッピーバタフライ上忍」 チョウジ「長いし何それ!!」 シカマル「はぁ面倒臭せぇ」 奈良 シカマル 奈良一族頭首 すると スタッ 三人「!!」 ???「猿飛蒼(さるとび あお)!!見参!!」 猿飛 蒼 猿飛 アスマと夕日紅の息子 (※オリジナル)
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!