デュエル・4:動き出す野望❗

1/14
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

デュエル・4:動き出す野望❗

新キャラ… ・杉原 雅樹(すぎはら まさき) 29歳 男 仕様デッキ:ランプ(リア友のデッキ) 朱の仲間で、『ハンター』では、サブ・リーダーを任されている。 現在は、『インフィニティ』に関する調査を任されている。 ・緋雀(ひじゃく) 26歳 男 仕様デッキ:ダメージ 『インフィニティ』の部下。 破爆(はばく) 27歳 男 仕様デッキ:デッキ破壊 『インフィニティ』の部下。 ~雑談~ ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。 本来なら、全編終わらせてから、こういう事をやるんだと、思いますが、今回…何故こんな事を書いたかというと❗リア友のオリカーを遂に登場させるからです‼ と言っても、1個はデュエルするんですが…もう1個は…モンスター2体のみ…😓 で❗でも‼そのデッキもすぐにデュエルするので⁉ ここから先、多分…というより、重くなっていくかと、思いますが❗引き続き、読んで頂けたらと思っております。では、また。 最後に、デッキを提供してくれた2人❗本当にありがとう😭
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!