感想・レビュー一覧 6件

途中までは、いい話なのに、最後が残念。最後こそ、丁寧に書いて欲しかったかな。布石なっている部分、回収してくれると、スッキリできるのに。
2件
続編 番外編読みたいです。 いきなり結婚謎すぎて お願いします。
ネタバレあり
7件
あっけないハッピーエンドで、正直残念です。最後の方久保さんの心情がなく雑な感じがしました。
ネタバレあり
7件
面白かったです。 二人のキャラクター最高でした。
はじめまして!スゴい面白かったです(^o^)千秋さんに感情移入してしまいました(@゚▽゚@)久保さんと真由美さんに何があったのか気になりますが…。
なんで突然結婚? 久保サンは吹っ切れたの? 気になります(>_<)

/1ページ

6件