15.ソラの正体。

2/17
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/346ページ
  どうして、君が俺の家にいるんだ? 名前も知らない、顔も知らない、どこに住んでいるのかも分からない君が。 俺の妹と同じ学校で、妹のいじめは彼が原因で。 これは“世間って狭いね”で片付けられる話なのか? それとも…… 携帯を床に落としたまま立ち尽くす美空くんと、その様子をただ黙って見つめるだけの俺。 突然、この場の雰囲気が変わったことに気がついた母さんは、少しおろおろしていた。 「二人とも知り合いだったの?」 「ああ、ええと……美空くんが今話していた“顔も知らない友達”って、たぶん俺のことなんだ」 .
/346ページ

最初のコメントを投稿しよう!