『主人公殺し』

敵は殺す、仲間であってもだ。

梔 梨句

ファンタジー 休載中 過激表現
2時間40分 (95,736文字)

6,159 1,246

あらすじ

助けてくださいニュース/_news_view?cn=2341439 主人公というのがどれだけ偉いのか? 正義というのがどれだけ正しいのか? 主人公の言葉が、行動が、正義が どれだけの

シリーズタグ

感想・レビュー 3

再掲載、待ってました(^ω^)面白いです!これからも楽しみに待ってます♪
1件
途中までしか読めていませんが… 素直に面白いと思いました。 主人公…いえ、主人公嫌いですし…此処は《否・主人公》と表現しましょうか……? …その…否・主人公が主人公補正の彼に裏切られたりと、Σ(
ネタバレあり
1件
本当に面白い作品だと思います。 アンチ王道小説は今ではメジャーとなってしまいましたが、この小説ではアンチに至るまでの過程に共感出来ます。 思わず携帯を握り潰してしまおうかと思える程にw こ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0