再会

5/21
前へ
/74ページ
次へ
クラスの全員がビックリして俺達をみた。 京 「おかえり光輝…やっと会えたね……私、ずっと待ってたよ。」 光輝 「お前…京か?随分と綺麗になったなぁ。」 俺が素直な気持ちで告げると 京 「光輝といつ会ってもいいように頑張って綺麗になったんだよ私…。」 光輝 「…そうか。」 俺は少し後ろめたい気持ちになったが、顔には出さず京の頭を撫でた。 キャップ 「おぅ、お前光輝だったのかぁ…変わったなぁ、女見てぇな面になってっから全然気づかなかったぜ。」 大和 「ホント、俺も全然気づかなかった。」 ワン子 「アタシも全然気づかなかったわ。」 岳人 「俺様も全然気づかなかったぜ。」 モロ 「僕もホント気づかなかったよ。」
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!

322人が本棚に入れています
本棚に追加