大切なもの

17/17
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
伸びていた靭帯は、ちぎれてしまっていて、有無を言わさずギブスを巻かれた。 手術にならなかっただけマシだと言われたけど。 「早く治るといいね」 「あぁ」 結果的には、俺は優衣との約束を守れなかったけど、もしかしたらその結果以上のものを得たかもしれない。 いつも俺を支えてくれていた優衣に、感謝の気持ちを込めてインターハイに連れていきたかったけど。 一番重要なのは、きっとそれだけじゃなくて。 本当に大切なものは、目に見えない気持ちや思い、そしてそれを伝えることなのかもしれない。 ふと、そんなことを思った。 「これからも雄人のこと、応援してるからね」 一瞬、何の応援?と思ったけど、 「あぁ、頼むよ。ありがとな、優衣」 精一杯心を込めて礼を言うと、優衣が笑顔になったから、俺も思わず笑った。 END
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!