最初に《あいさつ》

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

最初に《あいさつ》

ここも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます! 最初に、私がどのような小説を書いてるのか…。 先に見に来てる人もいると思いますので、最初はあらすじ、説明をつけ加えます!! 1,「夢幻泡影」とは――。 現代和風ファンタジー小説です。背景は平成と変わりませんが、和風の良さを壊さないように『美しくも泡のように儚い』をイメージしてます。(私のツボを沢山詰め込んでるだけ)素人なので文章やストーリーは生暖かい目で…。 2,あらすじ――。 時代は流れ、平成。色々な伝承を持つ妖達が忘れ去られて行く時代になっていた。 絶え絶えの陰陽師の力を受け継ぎながらも、平凡になりたがる少女。 その少女は学校の帰り、一人の美しい少年に出逢う。その浮世離れした少年には、秘密があって――? 色々な妖達が登場し……少年少女は少しずつ成長していくストーリーです。 小説が織り成す世界観イメージはなんとなく出来ましたか?💦 次からはキャラデザインと設定です(*^^*) お楽しみください ,
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!