hanker;034

4/8
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
  振り向いた蓮見の顔が思ったより近くて、一瞬ドキリとしてしまった。 「三輪ちゃんと仲良しなのは、吉成だけじゃないよ」 「…え?あ、うん。そうだよね……。」 そうだけど。 ……え? それと何の関係が? 「まぁ先刻のは知ってたって云うよりカマ掛けただけだけど」 "カマ掛けた"? 「…………ぇ?えぇッ!?」 えぇええぇえーッ!? それって僕、自分から暴露しちゃったって事? マ、マジですか。ヤラレタ。 「良かったね。おめでとう。」 「……………。」 駄目だ。すっかり蓮見のペースに惑わされてる。 そんな蓮見はと云うと、僕の背中をポンポンと叩いて、飄々とした素振りでギャル達の元へ行ってしまった。 蓮見には、一生勝てない気がする。  
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!