第5章

2/12
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
『さて、行くか。ベル、行くよ』 「シシッとっくに用意出来てるっつーの」 今日の任務は、ベルと一緒。今日は、術師がいるとかで私も一緒。 もう一人、バイパー……じゃなかったマーモンって言う術師が居るんだけど別の任務で居ないから私が出てくるはめになった。 『これさぁ、私いらなくない?』 「たりめぇだろ、王子1人で十分だっての」 じゃあ、何のために私が来たんだよ……。ぶっ殺すぞ 『コイツがボス……?』 いかにも弱そうなボスだな……。 ツナの方がよっぽど、強そう……。 心臓を銃で撃ち抜き、下っ端に後片付けを頼み本部に帰った。 qp
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!