感想・レビュー一覧 54件

何度読んでも面白くて大好きです(o^^o) 更新待ってます! 頑張ってください!
14件
続きが気になります。 何とか、更新をお願いします。 待ってます。
10件
すっごい面白いです! 皇、激かっこいい♥ 綾乃ちゃん可愛いすぎ♥ 更新頑張ってください!
9件
最近の章を読んで ふわ~~っニヤニヤの繰り返しです。 上手な表現はできませんが、 2人の凸凹した部分が噛み合ってて あぁ素直な気持が伝えられて本当に良かったな。 って思います* でもほんとニヤニヤが
3件1件
う、わぁ…
1件1件
皇さん自覚したら、凄いんですね(#^.^#)
4件2件
更新再開有難うございます。 超!嬉しいです(^o^) おこたでまったりニヤニヤしながら何度も読み返してます。 これからも楽しみにしてますね 。
3件1件
ちょーいいっ!!!!!!
7件2件
待ってました。😆続きが気になっての 頑張ってください。😃
1件1件
待ってました~!!! このお話1番大好きです 続き楽しみです!!!
1件1件
お話の続き、楽しみです~嬉しいな(*^_^*)
4件1件
待ってました~(≧∇≦)きゃーっ
1件2件
待ってました! だけど非公開悲しいです… 待ってます!
3件1件
一番ハマっている作品です。軽快なまでに王道なのに、無駄の無いキャラ設定は活き活きとして、とても好印象。コミック版でも読みたいです。
1件
すっごい面白かったです!続きぜひともお願いします! 西邑くんの前半の描写、説得力ありましたね~!この人は多分?と思っていた通りでしたが、その人物描写の整合性にやられました!後、小学生の恋愛!それに皇が
2件
テンポが良くてホントに面白い作品で、すごく先が気になりますっ!!登場人物みんな大好きっ♪更新楽しみに待ってます(^o^)応援してますっ♪
1件
更新楽しみにしてます!
2件
続き気になるー楽しみヽ(*´∀`)ノ 更新待ってまーす(/ω\*)
かなり好きなお話です。 更新、首を長くして楽しみに待っていますね。
1件
面白くて一気に読みました♪ 更新楽しみにしています
1件
早く続き読みたいです!
綾乃ちゃんかわいいですっ(o>ω<o)
とっても面白いです(`ω´*) 皇が格好良くていつも悶えています(笑) 更新楽しみにしています!
1件
大切に、してるんですよ♪( v^-゜)♪ ……きっと…
1件
こんな、やり取りでも良いよ 少しでも、彼にちかずけてるから……(笑)(* ̄∇ ̄*)
1件
につまる心………もどかしあ(*´ー`*)
1件
この二人の、ちゃんとした会話が、聞きたい………q(^-^q)
1件
二人とも、中学生みたい(*≧∀≦*)
1件
綾乃さん!素直になりなさーい~♪
1件
笑える…… たくさんしゃべる 皇も、掛け合い 漫才のような、会話………… まさかの、お誘い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件

/2ページ

54件