真実の秘密

14/17
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
「だから、それは…!!」 「言い訳なんてしないで!!…恵夢はね、一度彼に裏切られてるのよ」 「ああ…俺にそっくりだって人だろ?」 「知ってるんだ?」 「うん。こないだ写真見せてくれた」 「そう…。その人が恵夢の彼氏だったの。でも、ある日突然別れを告げられたのよ。好きな人が出来たっていう理由で」 陸斗、何も言えない状態になってる。 「陸斗が彼女さんのこと言わなかったのが原因で、学校で恵夢大変だったのよ。彼女さんにビンタされたみたいだしね」 「…おれ、言おうと思ったんだ…あの事故の日」 「……」
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!