序章―俺と神と転生と

1/10
3166人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ

序章―俺と神と転生と

この作品は、表面上は何も変わっていませんが、知る人ぞ知る残念クオリティーなチート小説を魔☆改☆造したものです。 大まかな変更点は、 主人公が最初からわりといいやつ。 描写の増加につき、改定前に自然消滅しようとしていた『教えて!カリミュルト先生!!』のコーナーの 完 全 消 滅 。彼女らは犠牲になったのだ!! 台詞変更 シナリオの大幅改編 神様のキャラがちょっぴり真面目に。 パイ「待たせたな!!」 等々色々です。おk? おkなら先に進むがよい!!
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!