空の魔法

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

空の魔法

    君が指し示した雲の形 僕は今でも憶えているよ それは何処から来たかわからない とても長い飛行機雲だった   忘れないように見守っていた それでも君は微笑み僕の前から消えた   青い魔法をかけられたように 君はすぐに消えてしまう あんなに苦しいのに何故そんな笑顔が出来るの? どうか気付いてほしい ココに僕がいる事を・・・   空の魔法にかけられたように 君はすぐに消えてしまった あんなに悲しいのに何故あんな笑顔が出来るの? どうか頼ってほしい こんな僕の事を・・・
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!